« ひさびさの勝利! | トップページ | 普通の野菜ジュース!! »

2009年6月 5日 (金)

カレー屋さん 「本道坊」

Brogu_154

気がつけばもう6月になって一週間ほど経ってしまいましたが。

月日の経つのがはやいです。

何度かいっている「湯けむり横丁」の、今回はカレーやさんにいってみました。

ラーメンやさんには何度かいってるんですがカレー屋さんはお初ww

なにしろ屋台村ですからね。お店はとても小さいです。

ほかのお客様もいらっしゃるので中での写真はひかえました。

なにか、小さな調理場のなかでひとつひとつ作られていくカレーをみていると

インドとか東南アジアとかの地元で食べる本物のカレーってこんなのではないか

とか思いますね。

とはいえ、味はとても日本的。日本人に合った味のカレーです。

Brogu_153

また来よう(゚ー゚)

|

« ひさびさの勝利! | トップページ | 普通の野菜ジュース!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カレーは,大好きなんで行きたいです。
全国植樹祭は,どうする予定ですか?

投稿: 小松のつるちゃん | 2009年6月 5日 (金) 22時11分

小松のつるちゃん様

植樹祭は行けそうにないです。
天皇陛下のお見送りも出来ないようです・・・キビシイ(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: いにしえのしらべ | 2009年6月 6日 (土) 00時51分

カレー好きですよー
以前、会社での昼食を数ヶ月間 毎日カレーで過ごしたことも有りますよ
わたくしの正体は黄レンジーャー??

投稿: バイエルン | 2009年6月 6日 (土) 11時44分

これくらいのサイズのお店っていいなあ!
なんだかお客さんと楽しく過ごせそう!
お店の名前の当て字もグー!です。
カレーを味わってみたーいhappy02

投稿: きたのその家 | 2009年6月 6日 (土) 13時45分

かわいらしいお店ですね。
つい入ってみたくなりますね。

投稿: Eica | 2009年6月 6日 (土) 16時02分

日曜日は,ヒナタカコさん(時間が不明です)〜ナナ・イロさん〜中島美嘉さんのコンサートの予定です。

投稿: 小松のつるちゃん | 2009年6月 6日 (土) 16時43分

え〜!なにこれ〜!
このたびの帰省中に近くまで、何回も行ったのに見逃しました。。 松の露買いに行ったらお休みやったし。。
今度は行ってみマース

投稿: gatty | 2009年6月 7日 (日) 00時20分

バイエルン様

黄レンジャー懐かしいですねww
毎日カレーっすか!!それも厳しいですね。

投稿: いにしえのしらべ | 2009年6月 7日 (日) 01時20分

きたのその家様

屋台村で、本当に屋台並みの大きさのお店がいくつかあるんですよー。

投稿: いにしえのしらべ | 2009年6月 7日 (日) 01時22分

Eica様

コージーなお店でしょ?こういうのもいいもんですよね。

投稿: いにしえのしらべ | 2009年6月 7日 (日) 01時23分

gatty様

あわらまで来られてたんですかー。
案内できればよかったですねえ。
松の露お休みでしたかwwそれは残念。

投稿: いにしえのしらべ | 2009年6月 7日 (日) 01時26分

小松のつるちゃん様

ねえ。当日はイベント盛り沢山なんですけどねえ。
ナナ・イロもとなるとかなり走りますね。まあいつもですけど( ̄▽ ̄)

投稿: いにしえのしらべ | 2009年6月 7日 (日) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/29958745

この記事へのトラックバック一覧です: カレー屋さん 「本道坊」:

» アラビノキシランとC型肝炎 [インドエステ]
インドエステとはインドで長年伝わってきた医学に基づいたデトックス効果の期待されるエステです。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 6日 (土) 23時15分

» 三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組 [三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組]
三沢光晴よ永久に!「プロレス界の盟主 三沢光晴 緊急追悼スペシャル」7月5日に追 [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 04時25分

« ひさびさの勝利! | トップページ | 普通の野菜ジュース!! »