« 勝山中央公園 | トップページ | 横田はるなライヴ ゆめおーれ勝山オープニングイベント »

2009年7月21日 (火)

ゆめおーれ勝山

はたや記念館、というくらいですから

以前は機織工場だったんですね。

それが近代文化遺産に認定されて記念館になったんですね。

Brogu_234_2

福井というと、眼鏡なんかが有名ですが

繊維王国でもあったんです。

Brogu_235

明治時代の工場って情緒ありすぎです。( ̄▽ ̄)

Brogu_231

中には古い機織機がずらりと

Brogu_229

つい最近まで現役だった機材達

Brogu_230

展示物も充実しとります。

Brogu_232

カフェも併設されてるんですね

混んでるんでこの時は行きませんでした。後日また来ようww

Brogu_225

替わりにここ。

勝山といえば、のラブリー牧場アイスクリームhappy01

Brogu_224

濃厚な甘さがうれしい^^

コーンが小さい、というより僕の手が大きいのねヽ(´▽`)/ゴメンナサイ

Brogu_228

いろんなイベントが企画されてたようで風船とばしなんかもやってました。

Brogu_226

飛んでけ♪飛んでけ♪(おけぃさん風)

で、メインは

|

« 勝山中央公園 | トップページ | 横田はるなライヴ ゆめおーれ勝山オープニングイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近タイムリーに伺えなくてすみません・
ユーチューブ観ていただいてありがとう!!

投稿: ゾロメのジャック | 2009年7月21日 (火) 22時24分

ゾロメのジャック様

いえいえ。こちらも似たような感じですのでww

やっぱり昼間撮った動画はきれいでいいですよね!!

投稿: いにしえのしらべ | 2009年7月22日 (水) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/30630233

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめおーれ勝山:

» ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略 [ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略]
ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略 [続きを読む]

受信: 2009年7月23日 (木) 06時59分

« 勝山中央公園 | トップページ | 横田はるなライヴ ゆめおーれ勝山オープニングイベント »