« もうかっていますね | トップページ | 雉も鳴かずば・・・ »

2009年7月 4日 (土)

今日へようこそ Vol.1

というタイトルのライヴでした。

横田はるなちゃんのワンマンライヴ

Brogu_210

このタイトルは彼女のブログタイトルからとったものらしいです。

それにしても2時間あまりのステージを本当に音楽だけで

充実させてしまう力が彼女にはありますね。

メジャーにしろインディズの方達にしろひとり2時間のステージを

純粋に音楽だけで観客を魅せられるアーティストがどれほどいることか

たいてい衣装換えやなにがしかのパフォーマンスを織り交ぜて

費やされる時間が多いものです。

途中のおしゃべりもいつもの30分のライヴとかわらないぐらいの量で

この2時間を充実させてしまいました。

デビュー当時のなつかしの曲から定番の曲、そして今回多かった新曲と

まさに息も継がせぬ怒涛の2時間

ライヴ後立ち話なぞしてましたら知った顔があちらこちら

ナナ・イロのみっちゃんも観にきてましたしね。

そんな方々とあいさつがてらのお話も

このライヴの後にはなにかしら出会いの必然なるものを

感じたりもした時間となりました。

|

« もうかっていますね | トップページ | 雉も鳴かずば・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いにしえのしらべさんを通して知った
横田はるなさんの音楽。
私も好きですよ。
2時間のライブ、大変ですよね。
彼女の場合、歌もいいけれど、
バックフォローがあるのが羨ましいですね〜。

投稿: Eica | 2009年7月 4日 (土) 09時59分

Eica様

おお、ありがとうございます。
そう言っていただけると僕もうれしいです。
すべては必然なのかもしれません(゚ー゚)

投稿: いにしえのしらべ | 2009年7月 4日 (土) 10時04分

いいですね!出会い!
私は、偶然ってないと思っています!
きっと必然です。すべてのことが!!

投稿: きたのその家 | 2009年7月 4日 (土) 10時46分

きたのその家様

いろんな出来事や出会いがすべては必然なんでしょうかね。

投稿: いにしえのしらべ | 2009年7月 4日 (土) 17時19分

ブログのコメントありがと☆

note良い歌を聞いてrain梅雨を乗り切りましょうnotes

投稿: イセリナ | 2009年7月 5日 (日) 00時12分

すっかり、うっかりとご無沙汰してしまいました・・
2時間もですか??すごい!

ブログを見にいってみます(*^-^)

投稿: ゾロメのジャック | 2009年7月 5日 (日) 06時51分

イセリナ様

今のところ福井は晴れておりますww
暑いです( ̄▽ ̄)

投稿: いにしえのしらべ | 2009年7月 5日 (日) 15時50分

ゾロメのジャック様

ええ。是非。
よろしくお願いします。

投稿: いにしえのしらべ | 2009年7月 5日 (日) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/30399392

この記事へのトラックバック一覧です: 今日へようこそ Vol.1:

« もうかっていますね | トップページ | 雉も鳴かずば・・・ »