« 福井駅前夏まつり | トップページ | マンゴーのミルクティー »

2009年8月 4日 (火)

FBCサマーフェスティバル

その前のチアガールのイベントからいたんですが

Brogu_307

雨が結構降ってたんです

Brogu_306

その後のリハーサルでも

Brogu_302

今回とても楽しみにしていた宴屋本舗のライヴの途中まで

Brogu_287

降っていたんですが

Brogu_283

中ほどから雨もようやくあがって

Brogu_281

やっと本格的に夏フェスを楽しめるように

Brogu_279

ゆめおーれでは観られなかったのでなんだかひさしぶりな気がするナナ・イロ

Brogu_277

うわさの新曲も1曲ですが披露してくれました。

Brogu_275

たしかにみっちゃんのコーラスパートがふえましたね

Brogu_270

そしてその脅威の!天気運で晴れ女を驀進するヒナタカコさんは

Brogu_273

面目躍如の天候、晴れました。

すごい( ̄▽ ̄)

Brogu_256

Sing J Royさんはさすがの盛り上がり

帰りには「秋吉」

焼きたてうまっ( ̄ー+ ̄)

|

« 福井駅前夏まつり | トップページ | マンゴーのミルクティー »

趣味」カテゴリの記事

コメント

別の用事でコレを観れなかったの本当に残念。
宴屋本舗はまだこうゆう大きいステージでのパフォーマンスを観てないんですよね。彼らはステージ狭いハコより広いとこが似合いますよね。
ナナ・イロもヒナちゃんも見てぇなぁ~。

投稿: ガッツ | 2009年8月 4日 (火) 21時28分

ガッツ様

まさに!!
宴屋本領発揮!でしたね。
いきなり全開に乗せられてしまいました。
ますますファンになりましたねえ。
雨さえなけりゃもっとよかったんですが。

投稿: いにしえのしらべ | 2009年8月 5日 (水) 00時25分

ブログのコメントありがと☆

チアガール達のパンツは見られましたかlovely

投稿: イセリナ | 2009年8月 5日 (水) 09時03分

イセリナ様

あはは。パンツ。。。

投稿: いにしえのしらべ | 2009年8月 6日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/30823402

この記事へのトラックバック一覧です: FBCサマーフェスティバル:

» 夫が逮捕の酒井法子が行方不明!失踪か?山梨で発見の情報も [のりピー今いずこ・・]
行方がわからなくなっている酒井法子!山梨・南巨摩郡で酒井さんの携帯電話の微弱電波を確認! [続きを読む]

受信: 2009年8月 6日 (木) 05時30分

« 福井駅前夏まつり | トップページ | マンゴーのミルクティー »