« CD’S | トップページ | 免許更新に »

2009年8月25日 (火)

8月中のライヴ三昧は

実はこのブログにはほとんどアップしなかったんですが

この8月中はライヴイベントが実に沢山ありました

Brogu_417

今月だけでたぶん10回は超えてると思いますが

Brogu_477

ただこれを毎回ブログの記事にするのもどうかなと思って

ほとんど載せなかったんですが

Brogu_467

こうしてみると実に走り回った8月だったなあ、なんて思います( ̄▽ ̄)

Brogu_492

写真がNGのライヴとかもあったのでそんなのも含めて記事にその都度

していったらたぶんライヴの記事だけで8月埋まってしまうんじゃないかしら

Brogu_510

来月は少しライヴイベントの数も減るようなので

のんびりする時間もできるかな( ̄ー+ ̄)

Brogu_494

|

« CD’S | トップページ | 免許更新に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなりのライブづくしだったのですね!
私も月に2、3回は行きたいのですが・・
そううまくはいかないもので・・・

投稿: きたのその家 | 2009年8月26日 (水) 11時35分

もしかして、一回もご一緒できてないかも...
うーん、イカン。
30日(日)カンパネルラ行く?
私は行く予定。

投稿: ガッツ | 2009年8月26日 (水) 21時50分

楽しそうですね
わたくしもライブ三昧したいです

投稿: バイエルン | 2009年8月27日 (木) 20時47分

きたのその家様

商売をやられてる方はねえ
休日が稼ぎ時でしょうから
大変ですよね(゚ー゚)

投稿: いにしえのしらべ | 2009年8月28日 (金) 00時15分

ガッツ様

僕もとりあえず行く予定
選挙も行かないといかんね( ̄▽ ̄)

投稿: いにしえのしらべ | 2009年8月28日 (金) 00時16分

バイエルン様

あはー。
遊び過ぎですね( ̄▽ ̄)
自重しないとww

投稿: いにしえのしらべ | 2009年8月28日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/31096727

この記事へのトラックバック一覧です: 8月中のライヴ三昧は:

« CD’S | トップページ | 免許更新に »