« 桃のコンフィチュール | トップページ | ちかっぺカレー »

2009年8月17日 (月)

連休中のショッピングセンター

お盆休みの間のショッピングセンターの人ごみは

うんざりするほどの混雑で

こんな時にわざわざ映画を観にいかなくても

という感じですが

この時期じゃないと観にも来れないので

G.I.ジョーを混雑のなか観て来ました

Brogu_328

アクションは面白かったです。

少しでてくる日本が完全に中国なのがいただけませんでしたが

まあ、一般的なアメリカ人の日本のイメージとかこんなもんなんでしょうね

お店では連休中いろんな趣向を凝らしたイベントが行われているようで

なかでも少し面白かったのはミニ水族館

Brogu_333

熱帯魚飼ってるくらいだから

こいうのはなかなか好きなんです

Brogu_332

これで無料で見られるんだから

Brogu_330

かなりお得な感じ

Brogu_331

|

« 桃のコンフィチュール | トップページ | ちかっぺカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/30904906

この記事へのトラックバック一覧です: 連休中のショッピングセンター:

« 桃のコンフィチュール | トップページ | ちかっぺカレー »