« 1位獲得!! | トップページ | 管を巻く »

2009年8月20日 (木)

ナナイロの森へ

Brogu_369

鯖江にあるカンパネルラさんへナナ・イロのみっちゃんの作品展をみにいってきました

Brogu_368

店内にはみっちゃんの楽しい作品達がいっぱいならんでましたよ

Brogu_364

これは最初期の作ですねwwナナ・イロのおふたり御自身

Brogu_370

とてもユニークな作品達

Brogu_376

なかには絵もけっこうならんでました

Brogu_374

僕たちがこうやって作品を撮っていましたら(もちろん了解を得てです)

みっちゃんご本人も私も撮る、と携帯で自分の作品の写真をとりはじめました

急に思いついたのね( ̄▽ ̄)

Brogu_367

こうしてみっちゃんとワイワイみてましたら

お店のオーナーさんからすいかでも一緒に食べませんかと誘っていただきました

Brogu_363

でかっ!!しかもすご~く甘い♪

みっちゃん達と仲良くいただいたのでした

Brogu_362

|

« 1位獲得!! | トップページ | 管を巻く »

趣味」カテゴリの記事

コメント

非常に愛着のある作品たちですね!
この時代にぴったりの癒しの作品
だと思います!!!

投稿: きたのその家 | 2009年8月21日 (金) 13時20分

きたのその家様

まさに作品というのはその人を映していますよね( ̄▽ ̄)

投稿: いにしえのしらべ | 2009年8月23日 (日) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/30942169

この記事へのトラックバック一覧です: ナナイロの森へ:

« 1位獲得!! | トップページ | 管を巻く »