« 探偵・・・何を本職にしてるかによりますが | トップページ | 14番目の月 »

2009年8月31日 (月)

真夜中の無駄使い

ゴキブリがね

出ましてね。夜分

もう夜も遅いし、寝ようかな、なんてタイミングで。

それはもう大騒ぎで追いかけまわして殺虫スプレー撒き散らして

やっと退治したときには殺虫スプレーが一本空に

そのせいでガス検知器が鳴り出すわ

廊下は殺虫剤でべたべたになるわ

いったいゴキブリ一匹退治するのにどれだけの時間と費用がかかったのやら

で、写真はまったく関係のない金沢烏鶏庵の烏骨鶏プリンとカステラ

この間いった金沢のおみやげww

高かったー

ここでも費用がかかり過ぎてるなー( ̄▽ ̄)

Brogu_433

|

« 探偵・・・何を本職にしてるかによりますが | トップページ | 14番目の月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログのコメントありがと☆

おいらの所は、何か痒いな~と思い
午前3時過ぎに起きたら、5か所も
蚊に刺されていたannoy

それから眠れませんでしたよぉangry

投稿: イセリナ | 2009年9月 1日 (火) 01時21分

ゴキ退治はなかなか大変ですよね!
うちも数回は警報機が鳴って
しまいましたよ(笑)

投稿: きたのその家 | 2009年9月 1日 (火) 11時41分

きゃーーーーっっ!…ゴキさまですか ^^;
無事に仕留められてヨカッタですね。
そういえば引っ越してからまだ目撃してませんが、
発見したら引っ越してやる!(笑)

voce pets …名前が妙に親近感♪

投稿: mari-momo.i | 2009年9月 1日 (火) 15時29分

いにしえさん、ひょっとして虫が苦手??
よし!ゾロメが退治してあげましょう・・

投稿: ゾロメのジャック | 2009年9月 1日 (火) 15時55分

イセリナ様

そう、痒いとねれないですね(゚ー゚)

実は僕も蚊に刺されて今でもかゆいです
( ̄▽ ̄)

投稿: いにしえのしらべ | 2009年9月 1日 (火) 17時46分

きたのその家様

あ、やっぱり警報機鳴りますか!!
そのあとしばらく換気してました。

寝るのが遅くなってしまう・・・

投稿: いにしえのしらべ | 2009年9月 1日 (火) 17時48分

mari-momo様

あ、そういえばそうですねww

なんとなくつけた名前なんですけども
(≧∇≦)

投稿: いにしえのしらべ | 2009年9月 1日 (火) 17時50分

ゾロメのジャック様

ゴキブリは他の虫とは別物ですね!!

あれはいかんですよ(゚▽゚*)

投稿: いにしえのしらべ | 2009年9月 1日 (火) 17時52分

真夜中のゴキブリ退治、すみません、笑ってしまいました。でも、せっかく寝ようとしていた矢先での出来事、
大変でしたね。(笑)
カステラ、美味しそうです!

投稿: Eica | 2009年9月 2日 (水) 16時44分

Eica様

それがですねえ、思ったほど美味しい感じじゃなかったんですよねえ。
ちょっと思いが強すぎたのかもしれません

投稿: いにしえのしらべ | 2009年9月 2日 (水) 19時54分

ゴッキー 許さん!!

投稿: バイエルン | 2009年9月 3日 (木) 22時37分

バイエルン様

真夜中っていうのがたまりません(;ω;)

投稿: いにしえのしらべ | 2009年9月 4日 (金) 17時06分

ゴキは絶対許せない。。。
93chanも多分1本使っちゃう。。。
絶対殺さなきゃ寝れない^^;

ってか。。。美味しそうだなぁ~♪
プリンとかすていら。。。

投稿: 93chan | 2009年9月 4日 (金) 17時44分

93chan様

コメントありがとうございます。
共感いただけてうれしいです(゚ー゚)

やっつけてからでないと寝れませんよね!

投稿: いにしえのしらべ | 2009年9月 4日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/31180121

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の無駄使い:

« 探偵・・・何を本職にしてるかによりますが | トップページ | 14番目の月 »