« 記憶力の低下ですね | トップページ | 名古屋めしを »

2009年9月13日 (日)

せっかくの名古屋なので

Brogu_589

いやー、1年ぶりだぞ名古屋(*゚▽゚)ノ

なにせ前回はお酒だけ飲んで帰ったからまったく名古屋めしを食べてない!!

今回こそはタンノーしてやるww

Brogu_590

と思い、最初に着いたイオン大高店でまずは天むすをいただきました。

これはハズレがないですよね。うまし♪

Brogu_592

で、そもそも何で名古屋のイオンに来たかといえば

Brogu_594

浅羽由紀、初のインストアライヴをここでやるというので

冷やかしに、じゃなく応援にきたわけですww

Brogu_597

ライヴ後のCD販売とサイン会(゚ー゚)

なんでもお昼は味噌煮込みうどんを一緒に来たメンバーで食べたとか

天むすよりそちらがよかったか・・・・

Tailaさんはスガキヤ食べたとか( ̄▽ ̄)懐かし

|

« 記憶力の低下ですね | トップページ | 名古屋めしを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いにしえさんもフットワークが軽いですね・・
今度は是非、羽純ちゃんのライブにもnote

投稿: ゾロメのジャック | 2009年9月13日 (日) 15時42分

おっと!名古屋まで!!!!
懐かしいなあ・・・・
天むす・味噌煮込みなどなど・・・・
2度の転勤で約3年ほど住んでいて
大高も仕事でちょこちょこ行って
ましたので!!!

投稿: きたのその家 | 2009年9月13日 (日) 16時26分

ゾロメのジャック様

由紀ちゃんやTailaさんと話た時にちょうど羽純さんの話もしまして
なんとか観られるよう鋭意努力中ですww

投稿: いにしえのしらべ | 2009年9月13日 (日) 22時16分

きたのその家様

へえそうなんですか!!
僕は今回初めてこの地に行きました。
こんな機会でもないと行くことなかったかもしれませんでしたね。

投稿: いにしえのしらべ | 2009年9月13日 (日) 22時19分

ブログのコメントありがと☆

名古屋迄行かれたのですねnote

手羽先も美味しいですよrestaurant

投稿: イセリナ | 2009年9月14日 (月) 00時57分

イセリナ様

手羽先もいただきました(゚ー゚)
今夜にでもアップします。

投稿: いにしえのしらべ | 2009年9月14日 (月) 10時06分

今回の名古屋ツアーで、ようやくお会いできましたね。今後ともよろしくお願いします。

投稿: 高屋2007 | 2009年9月14日 (月) 23時30分

高屋2007 様

おお、コメントありがとうございます。
こちらこそ以後よろしくお願いします。

投稿: いにしえのしらべ | 2009年9月15日 (火) 00時04分

名古屋ではお世話になりました。
今後もブログを拝見させていただきますので、宜しくお願いします。
私のブログは「特殊?」で、とても多くの方に公表できるものではないのですが、でも、こうした皆さんとのご縁も、どういうわけか浅羽さんが見てくれたのがきっかけだったようです・・。

投稿: エイチャン | 2009年9月15日 (火) 23時48分

エイチャン様

こちらこそありがとうございました。

また行く機会もあろうかと思いますので
その際はまたよろしくお願いしますね!!

投稿: いにしえのしらべ | 2009年9月16日 (水) 00時38分

こんにちは♪

名古屋ライブにお越しくださり本当にありがとうございました!

まさかのサプライズでライブ前からウキウキしてしまいました★

今度はお昼も一緒に食べましょうね♪

高屋さん、エイチャンさん、皆様とも繋がって嬉しいです♪またみんなで会いましょうね♪

投稿: 浅羽由紀 | 2009年9月17日 (木) 15時28分

浅羽由紀様

本当にね!!みなさんとやっとお会いできてよかった( ̄▽ ̄)

お昼はねえ。福井から単身来るからむずかしいような・・・

投稿: いにしえのしらべ | 2009年9月18日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/31353298

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくの名古屋なので:

« 記憶力の低下ですね | トップページ | 名古屋めしを »