« せっかくの名古屋なので | トップページ | 奇遇ですねえ »

2009年9月14日 (月)

名古屋めしを

Brogu_600

イオンでのインストアライヴの後は急いでライヴバー「U-ree」へ

時間的にかなりキツキツ、というより遅れ気味だったので

Tailaさんのライヴは観れなかったんですが

Brogu_599

Soundo-Logoさんと

Brogu_603

はちきさんは観る事ができました。

Brogu_605

そして浅羽さん

Brogu_607

なんとか無事終了( ̄▽ ̄)

Brogu_617

打ち上げは念願の名古屋料理をww

Brogu_611

これがないと始まらない。手羽先

Brogu_612

手が伸びますww

Brogu_610

串かつも味噌かけで

Brogu_614

バリソバ?だっけ・・・

Brogu_615

りんごにチーズをサンドイッチしたもの。

紫蘇と海苔でかなり個性的な味になってます(゚ー゚)

この後僕は電車の最終に間に合わせるべく帰路へ

ツアーメンバーは翌日静岡ですがこの日は名古屋泊

遅くまで遊んでいたようで(*^m^)

またいつか会いましょう♪ADIOS AMIGOS

|

« せっかくの名古屋なので | トップページ | 奇遇ですねえ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそ~restaurant

しかしかなりの量じゃないですかsign02

全部たいらげたんですかsign03

投稿: イセリナ | 2009年9月15日 (火) 01時12分

イセリナ様

おかげさまでww
全部いただきました( ̄ー+ ̄)

投稿: いにしえのしらべ | 2009年9月15日 (火) 09時40分

愛知への旅、お疲れ様でした!
まずは手羽先ですよね^^/
私も愛知に住んでいた頃は
よく食べていましたので・・・
あ~懐かしい!!!

投稿: きたのその家 | 2009年9月15日 (火) 13時18分

名古屋の手羽先、美味しいですよね。
私は、「世界のやまちゃん」が大好きです!

投稿: Eica | 2009年9月15日 (火) 14時49分

きたのその家様

昔からあるんですね!!
ここ何年で知ったのでそんなに以前からあるとは思いませんでした( ̄▽ ̄)

投稿: いにしえのしらべ | 2009年9月16日 (水) 00時42分

Eica様

いや~それがですね
ライヴの場所から近くにあった山ちゃんが
行列のできる混雑ぶりで(* ̄ー ̄*)
泣く泣く別会場に移動したんですよ
それでも美味しかったのでよかったですけども。

投稿: いにしえのしらべ | 2009年9月16日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/31355782

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋めしを:

« せっかくの名古屋なので | トップページ | 奇遇ですねえ »