« 観月の夕べ | トップページ | せっかくの名古屋なので »

2009年9月 9日 (水)

記憶力の低下ですね

いつもはそんなことも考えないんですが

最近迷惑メールがすごく増えたこともあって

このブログのログインの際のパスワードなんかも変えたんですが

変えたこと自体を忘れてまして( ̄▽ ̄)

あれ?なんでログイン出来ないんだろう、とかやってたので(* ̄ー ̄*)

やっとログイン出来たのがうれしいこのごろです(爆)

はなしは全然かわりますがww

同僚が休憩中に食べていたのがおいしそうだったので買ってみました

Brogu_550

もっと食べ応えがあるのかと思ったんですが

けっこうフワフワであっという間になくなりました

Brogu_551

ついでにファンタのサイダー味も

これもなんだか気の抜けたサイダーのようないまいちピンとこない

感じ

・・・どうも最近失敗が多いな(゚ー゚)

|

« 観月の夕べ | トップページ | せっかくの名古屋なので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログのコメントありがと☆

mixiの迷惑メールが多いです。

私の場合、暗証番号は自分の誕生日ではなく、
アイドルの誕生日にしていますscissors

投稿: イセリナ | 2009年9月10日 (木) 01時40分

イセリナ様

なにか根本的に来なくなる方法とかあるといいんですけども(゚ー゚)

投稿: いにしえのしらべ | 2009年9月10日 (木) 16時19分

物忘れ。わたしも最近、忘れっぽくなりましたよ。以前は像のように記憶力が良かったのに。
最近では、天然ボケに拍車がかかり、まあ、自分で自分を笑っております〜。

投稿: Eica | 2009年9月12日 (土) 08時20分

Eica様

あれ?なんて立ち止まるときが増えたきがしますww

投稿: いにしえのしらべ | 2009年9月13日 (日) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/31301784

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶力の低下ですね:

« 観月の夕べ | トップページ | せっかくの名古屋なので »