« 真夜中の無駄使い | トップページ | 観月の夕べ »

2009年9月 5日 (土)

14番目の月

fullmoonBrogu_552

こうしてみるともう満月のようですが

満月は明日なんですよねえ

雲は結構ありましたがまあまあのお天気の宵でございます

お話変わって(笑)、今日はエレファンツ3連戦の初日

Brogu_547

なにしろ8月はライヴイベントばっかり行っていた為

全く試合観戦してません(*゚▽゚)ノ

ここは観ておかないといかんな、ということで

Brogu_546

ナイター観戦に参じた次第です

Brogu_543

結果は負けてしまいましたが( ̄▽ ̄)

Brogu_544

グランドの地ならしとかも選手みんながやるんですよ

BCLお金ないですからね。こんな姿をみるだけでも応援に行かないと

いけないなと思ってしまいます

Brogu_541

で、見上げた空には14番目の月

満月になるのは明日なんですよ選手のみなさん

明日を信じてがんばろう

月だけにオチもつきなみ・・・fullmoon

|

« 真夜中の無駄使い | トップページ | 観月の夕べ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野球よりも・・・・
気ぐるみの人の暑さを想像して
しまいます(汗)ご苦労さま!
と言いたいですね!

投稿: きたのその家 | 2009年9月 5日 (土) 11時18分

きたのその家様

そうですねww
まあ、今年は例年より温度が低いので
いけそうですけどね。

投稿: いにしえのしらべ | 2009年9月 5日 (土) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/31237542

この記事へのトラックバック一覧です: 14番目の月:

« 真夜中の無駄使い | トップページ | 観月の夕べ »