« 敦賀でライヴ | トップページ | オトナグリコ »

2009年10月27日 (火)

韓国料理じゃあ

Brogu_708

ライヴよかったです。

ライヴは撮禁だったので写真は始まる前に撮った会場のこれ一枚だけですがww

富田晋也さんは地元ですし、ナナ・イロも何度かライヴをやったことがあるので

馴れた土地でしょう(゚ー゚)

ヒナタカコさんや横田はるなさんは初上陸で初めて彼女達を観たお客さんが多かった

ようです。はるなちゃんショック受けてたし( ̄▽ ̄)

まあ、初の分いっぱいCD売れますよ!

Brogu_711

・・・と思ってたら少ししか持ってこなくて完売しちゃったようで( ^ω^ )

ま、次があるさ

ライヴ後はせっかく敦賀にきたので近くで食事を、と

友人達と韓国料理のお店へ

Brogu_714

メニューも豊富でしかもどれもうまい!!

Brogu_719

豚の骨がでん!!とはいった「カムジャタン鍋」

濃厚なうまさがたまりません

Brogu_717

チヂミも超本格的なお味( ̄ー+ ̄)

Brogu_721

しっかり食べてしまいました(*゚▽゚)ノ

楽しいな敦賀(o^-^o)

また来よう

|

« 敦賀でライヴ | トップページ | オトナグリコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鍋は相当激辛にみえます!!!
旨そうです!
チヂミもいいな!どれも食べたい^^/

投稿: きたのその家 | 2009年10月28日 (水) 15時20分

私も昨日、和太鼓仲間で韓国料理食べました!
やっぱり気の合う仲間と分け合って食べる韓国料理は美味しい♪ただ…何だか自分ニンニク臭い気が…(爆)歯磨き、ブレスケアが欠かない(苦笑)

投稿: あいぽん | 2009年10月28日 (水) 15時32分

きたのその家様

鍋よりトッポキが辛かったです( ̄▽ ̄)
わいわい食べるとどれも旨いww

投稿: いにしえのしらべ | 2009年10月28日 (水) 19時14分

あいぽん様

着ていた服がなんだか匂ってですね

車の中に充満してる感じでした(゚ー゚)

投稿: いにしえのしらべ | 2009年10月28日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/31958521

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理じゃあ:

« 敦賀でライヴ | トップページ | オトナグリコ »