« 三国温泉かにまつり | トップページ | 忍神 »

2009年11月28日 (土)

2ndアルバムリリース記念ヒナタカコ インストアライヴ

Brogu_790

最近更新がかなり開いてしまいましたが( ̄▽ ̄)

決してインフルエンザに罹ったわけではないです。

ただ、試験勉強から開放された反動でサボってただけでして(* ̄ー ̄*)

遊びには出かけておりました。

最近でいったのが2ndアルバムリリース記念ヒナタカコ インストアライヴ

三日連続であったんですが

僕は初日と三日目に行ってきました。

初日は三国イーザで

Brogu_772

初日は地元である三国からスタートしたいということでここからはじめたようです。

二日目は私用で断念( ̄▽ ̄)

三日目はSuper KaBos新二の宮で2ステージ

せっかくの2ステージなので前半、後半すべて曲を変え

両方聴くと今回のアルバムの曲が全曲聞けるというステージになってました

Brogu_791

これはよかったですねえ

一日ここにいた甲斐があったってもんです

Brogu_789

物販のところに置かれた小型のピアノ

実はこれCDプレーヤーなんですね

鍵盤がいろいろなボタンのかわりになってるんです。すごいww

Brogu_788

店内でも大きく展開されてました

今日、明日は大阪でライヴのようですね。ヒナさん。

|

« 三国温泉かにまつり | トップページ | 忍神 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/32403228

この記事へのトラックバック一覧です: 2ndアルバムリリース記念ヒナタカコ インストアライヴ:

« 三国温泉かにまつり | トップページ | 忍神 »