« オトナグリコ | トップページ | ラミィ »

2009年11月10日 (火)

今年の分は終了しました

もう随分更新しなかったですねcoldsweats01

資格の試験がありまして

試験勉強と試験の本番とで半月ほどご無沙汰でした。

やっと今年の試験も終了し年内はダラッとしようかなと思ってます( ̄▽ ̄)

またすぐ勉強始めますけどね。

今年は試験票が送られてきた後に

また別のハガキが送られてきまして

それには

「新型インフルエンザの流行にともなう試験実施上の対応について」ということで

当日はマスク着用で来てくれとか、手洗い用消毒液を会場に配備するので

それを使ってから着席してくれとか、体調不良の場合はどうとか・・・

例年にない配慮がされたようです。

やっぱり怖いですからね「新型インフルエンザ」

ということで、

洋服などに吹きかけて除菌、防菌するスプレーなんかも買って使ってみました

ノロキンクリアなるものなんですが

Brogu_728

なんか布にするスプレーが3つになってしまいましたね(* ̄ー ̄*)

使い分けないといけませんねww

まあ、吹きかけたとたん菌がザクザク死んでいくのがわかる、とかいうもんではないので

効果はよくわかりませんが

なんとか乗り切っていきたいです。

|

« オトナグリコ | トップページ | ラミィ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログのコメントありがとう~♪

試験お疲れ様でした。
手ごたえの方は如何なんですか?

投稿: イセリナ | 2009年11月11日 (水) 08時54分

あ!うちにも3本中、2本がありますよ!

試験勉強お疲れ様でした^^/

投稿: きたのその家 | 2009年11月11日 (水) 12時31分

イセリナ様

うーん。どうでしょう。
半々かな。
結果は一月ですが(゚ー゚)

投稿: いにしえのしらべ | 2009年11月11日 (水) 21時52分

きたのその家様

こんなのって気休めとか思うんですけども増えていきますね( ̄▽ ̄)

投稿: いにしえのしらべ | 2009年11月11日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/32158351

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の分は終了しました:

« オトナグリコ | トップページ | ラミィ »