« 2ndアルバムリリース記念ヒナタカコ インストアライヴ | トップページ | 12月1日 »

2009年11月29日 (日)

忍神

Brogu

これもちょっと前になりますが

深海シガレットムーンというアマチュア演劇団の「忍神」という舞台を観て来ました

出演されてる方とか関係者とかに知り合いがいて

一度観に来てくれ、といわれていたので

それほど期待もせずに観にいったんですが

これが実に面白かった( ̄▽ ̄)

題名からもわかるように忍者が主要な登場人物の劇なんですけども

時代劇のような気負いもなく今風にたのしめるものでした

お芝居もみなさんうまいんですが

笑いのつぼや間がすばらしい。とにかく笑えました

メールリストにも登録してもらったし

また観にいこう(≧∇≦)

|

« 2ndアルバムリリース記念ヒナタカコ インストアライヴ | トップページ | 12月1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログのコメントありがとう~♪

忍たまなら知ってるぅshadow

投稿: イセリナ | 2009年11月30日 (月) 00時34分

イセリナ様

そうですね~♪

まったくです( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: いにしえのしらべ | 2009年12月 1日 (火) 12時18分

先日は「忍神」観にきていただきまして、ありがとうございました!(自分が誘ったので)
まさに「アクションあり、ギャグあり、お色気?あり、和田○キコあり、さらに巨大ロボあり!!(目の前で生で役者さんが演じているのだが、何故かそう見える)」で、楽しさ満載の舞台でした。
「シガムー」の公演は、一応毎回観に行ってるのですが、前回の公演から、だんだんよくなってきている感がいたします。
またよろしくです~。

投稿: カバノナカガワ | 2009年12月 4日 (金) 00時29分

カバノナカガワ様

先日はありがとうございました(゚ー゚)
てか、ようこそ僕のブログへww

是非また誘ってくださいませ( ̄▽ ̄)
こちらこそよろしくです!

投稿: いにしえのしらべ | 2009年12月 5日 (土) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/32416570

この記事へのトラックバック一覧です: 忍神:

« 2ndアルバムリリース記念ヒナタカコ インストアライヴ | トップページ | 12月1日 »