« 2009年11月 | トップページ

2009年12月

2009年12月18日 (金)

終幕(ありがとうございました)

ココログでブログをはじめてまだ2年は経っていないんですが

はじめた当初は充分だった機能も使いこなせるようになるうちに

いろいろ不足している部分や不都合な部分が出てきまして

結構前から考えてはいたのですが、なにせ仲良くさせていただいてる方々もあり

決断しかねていたんですがやはりココログを卒業させていただくことにしました

この日記を次のブログに移転させることも出来るようですが

今のところ新規ではじめようかと考えてます

あし@機能も続けるかどうか考えましたが

変なあしとも申請とか最近多いのでやめます(*≧m≦*)

またどこかでひっそりとはじめたいと思っていますので

もし発見されたらそのときはよろしくです

ということで次の移転場所は書きませんww

みじかい間でしたがありがとうございました( ̄▽ ̄)

アディオス!アミーゴスgood

| | コメント (67) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

詩音♪

Brogu_858

詩音のCD発見

売ってますねー( ̄ー+ ̄)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

ウインターパンドーロ

三国湊座というところでおこなわれたライブイベントです

Brogu_820

ついこの前、アマチュア演劇団の「忍神」という舞台をやっていたところですね

なのでこの冬二回目の三国湊座です

Brogu_819

出演メンバーが贅沢、というか全部好きな方々ばかり!!

全員好きな方々の出演ということもあって終始メロメロでした

Brogu_822

もうノッケから宴屋本舗

Brogu_828

いきなりハイキックくらったかんじですね(* ̄ー ̄*)即ダウン

Brogu_834

コバミカちゃんやっぱかわいいなーlovely

Brogu_835

で、次が富山から参戦のにじ色

Brogu_837

僕は今回初だったんですがナナ・イロとは何度か一緒にライヴやっているようで

Brogu_839

お次はザ☆バンジーズ!!

ハンバートハンバートのカヴァーなんかもやったりして♪

Brogu_843

それでも完全にチャカワールドなんですが

Brogu_844

ここも初ですFredrika

Brogu_845

なんか独特の世界観をもってます。

Brogu_851

トリはナナ・イロですな

Brogu_852

無敵のナナ・イロ

歌もトークも盛り上がりました( ̄ー ̄)ニヤリ

もうここで10カウントくらってしまったので

あとは退場するだけだったんですが

Brogu_854

宴屋さんの物販で缶バッジと根付、それにステッカーを発見!!

CDは持ってますがこれらはまだ持ってなかったので

可愛いコバミカちゃんから購入、いや宴屋さんから購入しましたヽ(´▽`)/

いい一日をありがとう

また観たいぞー(* ̄ー ̄*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

蟹食べ行こう♪

蟹をやっと食べましたcancer

セイコなんですけどね

写真を撮るのをすっかり忘れて食べてしまいました

食べたあとの残骸なんか撮ってもしゃあないしね( ̄▽ ̄)

昔はもっとうまい!!と思って食べたもんですが

今はそれほど食べなくなりました

昔の方が口が肥えてたというか贅沢だったというか

今は粗食に馴れた感じですかねえ

なので蟹食べても「うまい」とは思うんですが

以前のようにもっと食べたい、というのはなくなりました

単に年食ったから、というのもあるか(* ̄ー ̄*)

なにはともあれもし次回蟹を食べる機会がありましたら

写真なんかも撮ってみたいなあとも考えてはおりますが( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

いもきんつば

Brogu_807

ま、紅葉も終わりかけているんですが

せっかく平日に暇が出来たし天気もよかったので

奥越までドライブしてきました

Brogu_812

さすがにきれいな紅葉、というわけにはいきませんでしたが( ̄▽ ̄)

で、大野に行きまして

この時期の大野のお土産といえばこれかな、と

Brogu_814

伊藤順和堂のいもきんつば

Brogu_815

日持ちはしないんで、帰ってすぐいただきました

Brogu_816

上品な甘さとしっとりとした舌触りがたまりません

ついついもうひとつ、と手が伸びてしまいます(゚ー゚)

この時期限定ですからね。もう一回ぐらいは買いにいこう(* ̄ー ̄*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

12月1日

ありきたりですが♪

今日から12月ですね(゚ー゚)

今朝は会社に行く寸前に上司から電話がありまして

実は今日から夜勤のSさんがインフルエンザで休みになるので

かわって夜勤をやってくれないか、とのこと( ̄▽ ̄)・・・・

インフルエンザも身近になってまいりました

そんな影響が僕の今日からの夜勤、という形で現れるとは(≧m≦)

12月は頭からいきなり番狂わせな感じではじまりましたが

なんとか頑張っていこう

Brogu_732

なかなか香ばしくて成功の一品heart02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ