« いもきんつば | トップページ | ウインターパンドーロ »

2009年12月 6日 (日)

蟹食べ行こう♪

蟹をやっと食べましたcancer

セイコなんですけどね

写真を撮るのをすっかり忘れて食べてしまいました

食べたあとの残骸なんか撮ってもしゃあないしね( ̄▽ ̄)

昔はもっとうまい!!と思って食べたもんですが

今はそれほど食べなくなりました

昔の方が口が肥えてたというか贅沢だったというか

今は粗食に馴れた感じですかねえ

なので蟹食べても「うまい」とは思うんですが

以前のようにもっと食べたい、というのはなくなりました

単に年食ったから、というのもあるか(* ̄ー ̄*)

なにはともあれもし次回蟹を食べる機会がありましたら

写真なんかも撮ってみたいなあとも考えてはおりますが( ^ω^ )

|

« いもきんつば | トップページ | ウインターパンドーロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/32508184

この記事へのトラックバック一覧です: 蟹食べ行こう♪:

« いもきんつば | トップページ | ウインターパンドーロ »