ウェブログ・ココログ関連

2008年9月 5日 (金)

ブログパーツが終了・・

End_2 今まで使ってたブログパーツが

終了してこんな表示に変わってたら

やっぱり寂寥感みたいなものがあるだろうな。

前もって利用者に連絡とかあるんだろうか。

よく行っていたお店が何日かぶりにいったら閉店しちゃってた

って感じに似てるかも。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

キャッチフレーズ工場

M21_3 自分のことについていくつかアンケートに答えると

キャッチフレーズを作ってくれるというサイトで

やってみました。

マニアで、薀蓄好きだそうな。

人によるんでしょうが、当たってる気がします。

でも、これを自分のキャッチフレーズにはしたくないな。

http://event.partner.yahoo.co.jp/love_phrase/shindan/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

おもてなしブログパーツ時計

おもてなしブログパーツ時計なるものをつけてみました。

確かに「ヨイショ」なせりふが書かれてるんですが、

誰に向かってのことばなのか解りにくいです。

でも、せりふ自体は面白い。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

なんとなく作ってみました

Jtba3203810a
福井をもっと知りたーい

なんとなく作ってみました。よろしかったらどうぞ。

あんまりきばってものごとをやらないのでなんとなくで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日)

レトロRPG風パーツまたまた

ブログパーツ覘いていたらレトロRPG風パーツまたみつけたので、

ならべてつけました。

一生懸命やったくちなので、

なんだかとってもたのしい。

顔がほころびます。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

「レトロRPG風xxxがあがった!」

ホント小さいブログパーツなんですが、結構楽しい。shine

開くたび必ずチェックしちゃいます。

で、「ふっ」なんてちいさな笑いも・・・happy01

たのしさが 5 あがった!  

です。good

| | コメント (0) | トラックバック (0)