音楽

2009年10月 8日 (木)

夜に咲く花

Brogu

ピアノ弾き語りのアーティスト北川友紀さんの

全国発売のCDです

インディーズチャートで1位獲得した人気のアーティストさんなんですよー

タイトルで演歌かな?と思ったりもしますが

ポップなメロディの素敵な曲が多い5曲入り!!

秋の夜長にいかが(゚ー゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

1位獲得!!

浅羽由紀さんのCDが16日に発売になりましたが

なんとタワレコのインディーズでのランキングが1位になりました!!

やりましたね♪

ますます活躍の場が広がるってもんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

羽純さんのCD予約しました

ヴァイオリニストの羽純さんのCDがついに全国発売になるそうです。

なのでさっそく僕もamazonに予約しました。

9b4862bd

発売日は16日。浅羽さんのCDと同じに発売なわけですね!!

http://www.amazon.co.jp/blossom-%E7%BE%BD%E7%B4%94/dp/B002IGW4GC/ref=sr_1_8?ie=UTF8&s=music&qid=1249691337&sr=1-8

16日は楽しみな日になりそうです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

浅羽由紀 CD全国発売

梅雨はいつ明けるのかなー・・・

なんて待ってたら8月になってしまいました。まだ明けないようです(゚ー゚)

などと潜伏しているうちになんと

浅羽由紀ちゃんのCDが全国発売になるんです!!

しかも現在予約がタワーレコードのJ-inidies部門の8位になってます。

初の全国発売CDが8位ですぜwwすごいな( ̄▽ ̄)

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfPreRanking.jsp?PERIOD=WEEK_TOTAL&DISP_NO=002104000000

最近はそれこそ仙台や静岡、大阪といろんなところに行ってるために

福井でのライヴがないので

アップする写真もないですが^ ^;

次は秋頃かな

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

ザ☆バンジーズ ROCK ON!!’09

Brogu_168

このROCK ON!!というイベントはリアルタイムで動画配信もしていたようで

そういう意味ではなかなか面白い企画だったようですが

僕は宴屋本舗とナナ・イロ、そしてこのザ☆バンジーズが観られれば

それでよかったわけで。

Brogu_169

というわけで目的達成ですww

Brogu_167

チャカさんヤバイす。

Brogu_164

CDとサイン。

チャカさんサイン変えたそうな。

面白い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

ナナ・イロ in ROCK ON'09

Brogu_172

ナナ・イロは実は前日にもここ響のホールにてライヴを行っており

2日連続の響のホールとなったようですが。

Brogu_171

僕は前日はミラクルエレファンツ観戦で観にいけず久しぶりの

ナナ・イロライヴでした。

Brogu_170

なにしろこの日だけで総勢8組ものアーティストが出演するイベントなので

短いライヴではありましたが

しっかりもののあいちゃんが物販告知を忘れ

物販コーナーが暇だったのでけっこう楽しくおしゃべりもできてよかったです。

ちなみに

1、エール

2、Door

3、ダンテ

4、空色コモリウタ

5、HAPPY GO LUCKY

でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

宴屋本舗

Brogu_186

以前から気にはなっていたんですがなかなか観る機会がなく

今回やっと観ることが出来ました。宴屋本舗。

響のホール5周年記念イベントROCK ON!!のオープニングアクト

Brogu_178

総勢12名ものメンバーが所狭しと(本当に狭いんですけどねww)

歌い踊る、まさにお祭り騒ぎの素敵なパフォーマンス

Brogu_183

かなり好きです( ̄ー+ ̄)

Brogu_166

5月に出したばかりのCDその名も「宴」

Brogu_165

なんとメンバー全員のサインまで頂いちゃいました。超ウレシす(゚ー゚)

Brogu_176

宴屋本舗の綺麗どころに囲まれて鼻の下伸ばしてるスケベおやじは誰だ~い?

わたしだよ!!(* ̄ー ̄*)チョット古いか・・・

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2009年5月27日 (水)

スージー・クアトロ/キャン・ザ・キャン

他の方のブログを読んでいたら無性に聴きたくなってアップしてみました。

これが入っていたアルバムの最後に

「起きろよスージー」という曲が入っていたんですが

好きだったなあ・・・

捜してみよう。(*゚▽゚)ノ

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2009年5月13日 (水)

またこの場所へ / 田中まさと ライヴ

先日に続き田中まさとさんの動画です。

彼の代表曲でもありますね。

金沢で行われたライヴでの模様。

先日の「はじめてのチュウ」と同じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

はじめてのチュウ/田中まさと

田中まさとさんのライヴより「はじめてのチュウ」

もちろん彼のオリジナルではなくwwアニメで使われていたあの歌です。

もともといい歌ですが、彼のアレンジですごくカッコいい歌になってるでしょう?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧